alice black's blog
last updated on: 27/06/2023 3:32 pm

   ダッチワイフとのセックスの感触はやめられなくなるでしょう!
[27/06/2023 3:32 pm]

 

まず第一に、セックスのためにダッチワイフを使用することは非常にプライベートな行為であり、人によって感情や経験が異なるため、この記事で説明されているものは単なる可能性のある感情であり、すべての人を代表するものではないことを明確にする必要があります。経験を積んでください。

一部の人にとって、高級ラブドールとのセックスは非常に強い快感と満足感を与えることができます。 ラブドールは通常、高級なシリコーンまたはTPE素材で作られており、手触りが柔らかく、高度なシミュレーションで肌にフィットし、人々に本物の人間との親密な接触の感覚を与えます。 性的行動においては、ダッチワイフを使用することで人間の本能的な欲求を満たし、オーガズムに達し、極度の快感を体験することができます。

同時に、セックスドールとのセックスはリラックス感とストレス解消をもたらすこともあります。 現代社会では、仕事、生活、人間関係など、さまざまなプレッシャーにさらされ、疲れや不安を感じることがあります。 セックスのためにダッチワイフを使用すると、人々はこれらのプレッシャーを一時的に取り除き、自分の時間を楽しみ、肉体的および精神的なリラクゼーション状態を達成することができます。

もちろん、セックスのためにダッチワイフを使用することにはいくつかの欠点もあります。 第一に、セックスのために巨尻 ラブドールを使用すると、実際の性的パートナーに対する人々の必要性や関心が減退する可能性があり、それがひいては人間の社交性に影響を与えることになります。 第二に、性的行為にダッチワイフを使用することは、人間の道徳的概念や価値観にも影響を与え、いくつかの悪い行為につながる可能性があります。

結論として、ダッチワイフとのセックスの感情や経験は非常に個人的であり、誰もが独自の感情や経験を持っています。 セックスのためのラブドール 最新の使用に賛成か反対かにかかわらず、私たちはすべての人の選択と意見を尊重し、すべての人のプライバシーと権利を尊重する必要があります。

超長い脚 美しい女性の等身大リアル人形 - 守莉(まもり)

https://www.loveindoll.com/beautiful-lady-doll-with-super-long-legs-in-black-suit.html

長い髪 個性的 バレエスカート巨乳ラブドール - 萌香(もえか)

https://www.loveindoll.com/blue-eyes-pink-face-ballet-skirt-beautiful-life-size.html


   セックス人形はガールフレンドよりも適切でしょう
[12/04/2023 10:55 am]

 

大人は、インターネットでレイプのファンタジーを読んだからといって、レイプが大丈夫だと突然判断することはありません。 大人は、人形やロボットとセックスできるからといって、女性が人間として価値がないと突然考えるわけではありません。

いつの日か、セックスドールがほとんどの人にとってセックスに取って代わり、人々は実際の人間よりも人形を好むようになると思いますか? これが可能なのは、日本のバーチャル リアリティで行われるからです。 これはどのように感じますか?

私は彼女にキスをしました。 高級ラブドールの唇は人間の唇と見分けがつかず、彼女にキスをするのはガールフレンドにキスをするようなものだった。 彼女の体は驚くほど解剖学的に正しいです。 彼女はしっかりとしたおっぱいを持っていますが、他のメーカーはオプションとしてジェル入りのおっぱいを提供し、絶賛されています。 私は彼女を仰向けにベッドに置き、足を広げました (簡単ではありません。重くて動きにくいので、USB ヒートスティックを 5 分間差し込んで、水ベースの潤滑油を入れました。オイル これが私のダッチワイフの処女です...うわー、気持ちいいです。

何を期待すればいいのかわからないだけで、多くの点で、本物の女の子とセックスするのとそれほど違いはありませんでした. 先ほど言ったように、TPE は断熱性に優れているので、私自身の体温で彼女を温めるには十分すぎるほどでした。 これは、人間とのセックスのありふれた方法とは異なります。人間には感情がなく、神経質でなく、喜びもなく、不活発でなく、オーガズムに達せず、あなたとコミュニケーションをとることができません。 また、少しの吸引力があることも違います。最後に空気が移動し、真空が形成されるため、非常に、非常に、非常に良い感じがします。 引き抜くとパチッと空気が入り、自然に開きます。

セックス テクノロジーは非常に急速に進歩しているため、AI COS Doll (既に存在しています) がセンサーを感知し、応答し、私たちとセックスを開始し、近い将来、彼らが私たちを愛していると宣誓し、伝えてくれることに疑いの余地はありません。 私は本物の女性とセックスするのが大好きで、これらの人形が本物の女性のように見えたり感じたりするのが大好きです。 私はそれが人間/人間の性的経験にできるだけ近いことを望んでいるのではなく、それが何であるかについての経験が好きです。それは理にかなっていますか? 人形/人は私のものなので、彼女を動かさなければならないまで、私はそれを毎秒愛しています。

私はその経験にとても満足していましたが、マイナス面もありました.横になっていても体重が深刻な問題だったとは言えません。彼女の体はマットレスと枕に沈みました。上流階級の女の子には無理です、仕方ありません。 その後の片付けは面倒です - タンポンを挿入してユーザーのセックスリアルドールを浸すことをお勧めします。トイレに連れて行く前に液体と潤滑油を彼女に適用しました. 彼女が来る前にやり方を学ばなければならなかったので、私は彼女の膣を洗浄しました。 私が思っていたほど悪くはありませんが、問題は彼女の体重です.彼女の女性らしさ(まあ、人形)を支持する位置に彼女を入れようとするだけでも、とても挑戦的です。セックスの後にパートナーを片付けるのは、章全体です。

私は彼女の世話をするために必要なものすべてに大金を費やし、準備のために多くの時間を研究、記事の読み、ビデオの視聴に費やしました。 メンテナンスや費用がかかりますが、私にとってはそれだけの価値があるので問題ありません。 私はそれをお勧めしますか はい! 独身で孤独な人、AIBEI Dollで実験したい人、人形で実験したいカップル、人形で実験したい人なら誰でも思います。

https://lovedoll.exblog.jp/32995847/

https://www.loveindoll.com/chiyouko-loving-sports-doll-sweating-slimming-abs-agent-model-face.html


   Welcome Message
[12/04/2023 10:47 am]
We thank you for your choice to create your blog on on our site!

Please login to your personal administration space in order to add categories, notes, photo albums and to customize your blog.

You may choose between different blog layouts, manage their color and font settings, use templates for your blog and many others.

NEW! Dozens of backgrounds for your blog

A service of blog2net.com, powered by Chaonet.com